新着情報

2017.02.24

新作『アメージング八犬伝』出演者発表!

2017年度の最新作『アメージング八犬伝』。4月28日-29日に東京にて開幕する全国ツアーの出演者が決定した。

先月1月に出演者オーディションが開催され、厳選された5名が新たなメンバーとして加わり、総勢25名が舞台に立つこととなった。詳しくはチラシの裏面にて配役やWキャストの情報と共にご覧いただきたい。

※公式サイトの「キャスト」ページは後日更新。

 

 

また、3月11日(土)の「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜」千秋楽(@近江八幡市文化会館)を迎えるにあたって、現在アリス公演に関連した商品が期間限定で30%OFFの感謝キャンペーンを実施中。
グッズ購入はこちら

 

 

 

【新メンバー】

◉西木紳悟(ローラースケートフィギュア)
◉森本閑(中国武術)※Wキャスト
◉渡邊麻衣(体操競技)
◉中村真之介(ドラム)

 

 

今回のテーマとなる原作の「南総里見八犬伝」(著:滝沢馬琴)は、映画や舞台などで題材となってきた多くの方に知られる文芸作品で、この原作をベースにサムライ・ロック・オーケストラならではの生演奏と多種のパフォーマンスを融合させたオリジナルストーリーでの作品となる。

 

 

さらに注目したいのは、今回から新たに最新技術のプロジェクションマッピングを取り入れた演出。マルチな映像作家として、音楽業界、 伝統芸能とのコラボ、数々のイベントなど幅広く手がけている、吉川マッハスペシャル氏が映像をプロデュースすることが決まっている。

 

 

【特別出演】
◉浅田舞(Wキャスト)
元フィギュアスケーターでSROの「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜」にてアリス役をつとめた浅田舞が今期も特別出演として出演が決定。東京・有明公演からWキャストにて出演を予定している。(4/28・4/29夜公演)

 

 

◉中原由貴

元宝塚 月組 煌月爽矢で活躍し、現在は女優で数々の舞台で活躍中の中原由貴。ストーリーの肝となるヽ大法師役にてSROでの活躍も期待されている。

 

チケットは各プレイガイドにて販売中。詳しくは公演詳細ページにて。チラシは簡易版にてのダウンロードが可能。

・簡易PDF チラシ表 チラシ裏 ポスター

 有明2mihon表Hakenndenn有明2mihon裏Hakenndenn

———————————————————————————————

アメージング八犬伝 東京・有明公演

■日程
<初日>  2017年4月28日(金) 19時開演
<2日目>2016年4月29日(土) ①回目13時開演、②回目17時開演
※開場はいずれも開演30分前

 

■会場
ディファ有明
〒135-0063
東京都江東区有明1丁目3−25

 

■チケット料金/全席指定・消費税込
◎一般発売
S席 ¥7,500     S席(こども) ¥5,000
※全席ドリンク代別途500円必要
※S席のこどもは小学生が対象
※未就学児童(小学生未満)に限り保護者ひざ上1名まで無料
※当日券は500円アップ。
※出演者は変更される場合がございます。

———————————————————————————————

 【公演・チケット詳細】

トップへ