新着情報

2015.12.31

2015年もたくさんの応援ありがとうございました!

みなさま、2015年も本当にありがとうございました!

「WORLD~黒の王の力~サードセッション」のファイナル公演に始まり、パフォーマンスエディション「アメージング・モモタロウ」全国ツアーと今年もたくさんの方に応援していただいた1年となりました。

 

日本人には馴染みのある昔話「ももたろう」を題材にした作品は、小さいお子様からの反響が特に多く、老若男女問わずお楽しみいただけた作品になったと思います。これもこのキャストとこのスタッフでなければ成せなかった作品です。

そして、有名アーティストさんのライブ出演、ゴールデン番組のテレビ出演、企業様イベント、体操教室など…いろいろな分野で出演をさせていただくことができました。異色系アスリートユニット”RA-BA-SIN”もこの年から誕生し、公演会場などでライブパフォーマンスをさせていただきました。

 

 

サムライをたくさん広めてくださった地元の方々、企業の方々、

そして劇場やイベント会場まで足を運んでくださり応援していただいたお客様、キャスト、スタッフ…携わった全ての方に感謝しています。

 

怒濤の2015年ももうすぐ終わりとなりますが、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!

 

 

 

tahankyoumomo

 

 

トップへ