新着情報

2015.12.17

12/19(土)川崎千秋楽公演でのSPイベントの詳細発表!カレンダーとTシャツは早い者勝ち!

全国ツアーがいよいよ今週末12月19日(土)川崎市教育文化会館での公演で「アメージング・モモタロウ」が千秋楽を迎える。12月の公演ではクリスマスバージョンにアレンジした特別遍。来場者全員にサイリウムを配布し、場内が一段と鮮やかにきらめく演出も予定されている。
さらに千秋楽ということで本編終了後には特別イベントを開催することが決定している。特別イベントでは「クリスマスプレゼント大抽選会」と題して豪華なプレゼントが当たるコーナーがあり、当日の来場者全員が無料で参加できる。一足早くゲットできるクリスマスプレゼントはどんなものか楽しみだ。

 

12
12月13日広島公演での舞台の様子。

 

 

また、新発売の「2016年SROカレンダー」は先着50名様に、メンバー直筆のクリスマスカード付きで販売となる。どのメンバーが描いたカードが当たるかは購入してからのお楽しみ。一枚一枚想いを込めて書き上げたカードが入っている。
カレンダーは2015年に上演した「アメージング・モモタロウ」の公演画像がふんだんに使用された1冊。最後のページにはフリースペースもあり、公演の感想を書いてもよし、サイン会でメンバーのサインを書き込んでもらうもよし。あなただけの1冊に仕上げることができ、次の1年間は「アメージング・モモタロウ」を思い返しながら過ごすことができるだろう。

 

christmascard2016calendar

クリスマスカードを描く様子とカレンダー表紙のイメージ(販売価格:1,000円)

 

メンバー全員のサイン入りTシャツが千秋楽限定で登場。通常はサイン会に登場するメンバーは毎公演数名なので、全員のサインを集める事は非常に難しい。値段は3,500円。限定8枚だけの販売となるのでこちらも早い者勝ちとなる。

 

「アメージング・モモタロウ」2015ツアー千秋楽&Xmasバージョン

〈川崎公演〉

●日時/2015年12月19日(土)16:30開場 17:00開演

●会場/川崎市教育文化会館

公演・チケット詳細▶ http://samurai-rock-orchestra.com/ticket/kawasaki20151219/

 

 

トップへ